当ホテルで開催する料理講習会やイベント案内など、旬の情報をお届けいたします。

2019-09-14
第15回「家庭でできる簡単パーティー料理」

2019年8月20日(火)、当ホテル2F会場に於きまして第15回目の料理講習会が行われました。
「家庭でできる簡単パーティー料理」のテーマを元に「ヴィシソワーズ」「夏野菜たっぷりの冷製トマトパスタ」「三種のオープンサンド」「豚ヘレ肉のパルマ風カツレツ」といった料理の講習が行われました。
パーティー料理とあっていつにないボリュームです。

講師はもちろん我らが松浦シェフ。
今回モニタ用のカメラ位置の関係で右往左往することになってしまい、少しバタバタ感はあったものの、無事講義を終えることができました。時間短縮のミキサーはできる子…!

講義の後は恒例のお食事タイム。
パーティー料理をフルコースでいただきました。
…みなさま食べきることができましたでしょうか?

当ホテルの料理講習会は、月1回の予定で講習会を行ってまいります。
次回は5月21日(火)を予定しております。ご家族、ご友人、お一人様でもOK。
どなた様もお時間に都合がつきましたら、是非ご参加くださいませ。

■講師紹介
ホテルきららリゾート関空
洋食料理長 松浦 修

 

 

お料理紹介

夏野菜たっぷりの冷製トマトパスタ(テーマ料理)

ヴィシソワーズ〜ジャガイモと葱の冷製スープ〜(テーマ料理)

三種のオープンサンド(テーマ料理)

豚ヘレ肉のパルマ風カツレツ(テーマ料理)

ホタテの茶巾包み キューイのソースで

オープンサンド

夏野菜たっぷりの冷製パスタ

豚肉のパルマ風カツレツ

人参のブリュレとタルトの盛合わせ

 

 

講義の様子

本日はがっつり洋食フルコース!

カメラの都合でちょっと右寄り…

リピーター様からご新規様まで。受講いただきありがとうございます。

もう松浦料理長=ミキサーです

講義の後のお楽しみ♪

この距離感の近さがいいんです。

おみやはオレンジタルトでした(めちゃくちゃ美味しかった…!)